top of page
検索
  • 執筆者の写真starchildren2

バッチフラワー入門講座ティーチング講座

更新日:2023年9月13日



シャンドゥルールを卒業された花療法士のみなさん!


もう一歩進むきっかけとして、シャンドゥルール認定バッチフラワー入門講座を開講してみませんか?


もう少しフラワーエッセンスについて知ってもらいたいな、「伝えること、教えること」をやってみたいなと感じ始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


でもどうやって講座を進めればいいのかわからない、ちゃんと伝えられるか心配だなと思われている方、ご安心ください😊


シャンドゥルールの講師軍が


「ティーチング講座」という形で

皆さんにマンツーマンで入門講座開講に向けて

レクチャーいたします!

「ティーチング講座」では

入門講座の流れや伝えるポイントを中心にお伝えしていきます。

マンツーマン講座なので、周りの人を気にせず、講座開講にあたり心配なことなども安心してお話しいただけますよ。


私は現在シャンドゥルールのセルフケアの講師をしていますが、フラワーエッセンスを伝えること、教えることの始めの一歩は、入門講座でした^_^


花療法士の資格を取得した後、私の初の入門講座は、小さいお子さんをもつママさん3人に向けたものでした。


とっても緊張しましたし、声も震えてガタガタしながらでしたが、子育てという同じ悩みをもつ皆さんと楽しくお話しながらの講座となり、伝えることの楽しさを知るきっかけにもなりました。


そして、そのママさんたちにフラワーエッセンスを知ってもらい、5年経った今もフラワーエッセンスを使い続けていただいているこてがとても嬉しいです!


あの時勇気を出して、入門講座を開講してよかったなと思っています。


自分が講座なんてしていいのだろうか、

まだ無理なんじゃないかと思うかもしれませんが、


少しでも興味がありましたら、まずは

ぜひこの「バッチフラワーティーチング講座」に

いらしてください。


対面、zoomどちらでも受講いただけます。

みなさんにお会いできることをとても楽しみにしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸バッチフラワーティーチング講座🌸

シャンドゥルールオリジナル入門講座テキスト10冊付

所要時間:2時間程度(質疑応答含め)

月〜土 11時-17時の間で2時間お選びください。

受講料:22000円(税込)

講師:吉原亜矢

🙋‍♀️お申込みは、

①お名前②卒業された年③メールアドレス④ご希望日時をメールでお知らせください。


後日、こちらからメールにてご連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


受講後は、シャンドゥルールに登録されて、

「シャンドゥルール認定入門講座」として講座を開講できるようになります。


また公式バナーもゲットできますから、その後の宣伝活動にもお使いいただけます😊




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page