top of page
検索
  • 執筆者の写真starchildren2

福岡天神でイベント開催!

更新日:2022年5月9日


またまた久しぶりの投稿になっていまいましたが、読んでくださりありがとうございます。


先日20年ぶりに福岡天神上陸!


今回出雲空港から福岡空港に降り立った瞬間、

「なんだか、土地が明るい!」


当たり前なのですが、東京や大阪とも違う、島根とも違うエネルギーを感じられて、違う土地にお邪魔するということは、違いを感じてさらに自分の側面を知っていく、こういうことだよね〜。と一人でニマニマしていました。


福岡ってなんだかパワフル!好きなところの1つになりました。

そして、

来月5月、もう一度お邪魔することになりました!

ワークショップをします!



福岡天神のポップアップショップ「new me」さんでは、すでにシャンドゥルールの和のフラワーエッセンススプレーを全種類販売しています。



福岡のみなさんにもっと和のフラワーエッセンスの良さを知っていただこうということで、


「和のフラワーエッセンス 花音セラピー1DAYワークショップ」

5月15日(日)11:00ー18:00 福岡天神「new me 」で開催します。




◎11:00〜12:30 フラワーエッセンス入門講座 講師 Aya/Kaori

フラワーエッセンスて何?どんなときに使うことができるの?などフラワーエッセンスが初めての方にも使ったことがある方も楽しく参加いただける講座です。和のフラワーエッセンスのこともご紹介します。

講座受講の方には、新商品クロモジのミニフラワーエッセンスを1本プレゼントします。


◎13:00〜18:00 花音セラピストによるワークショップ

福岡在住の3名の花音セラピスト幸(ゆき)さん、MAKOさん、Maririさんが皆さんの人生を豊かにするためのエッセンスをお一人お一人にお選びます。

フラワーエッセンスボトル付です。


私Rainbow Aya も花音セラピスト®︎KAORIとともに、Dブースで参加します!


エッセンスの説明をみてもどれも必要と感じて、選べない、私に今必要なエッセンスはどれなんだろう?と迷われている方や、今の人生を一歩前進させたいと思っている方、気持ちが落ち込み気味という方、なんだか興味がある!という方、どなたでも受けていただけます。


A:ソウルナンバー鑑定 花音セラピスト®︎幸(ゆき)担当 30分2000円

あなたの魂に沿った生き方を読み解きます。


B:ペンジュラムセッション 花音セラピスト®︎MAKO 担当 30分2000円 

潜在意識に働きかけ夢の実現のお手伝いを致します。


C:花カードセッション  花音セラピスト®︎Mariri 30分2000円

必要なお花のエネルギーを花カードで選びます。


D:花音セラピーセッション 花音セラピスト®︎KAORI ,Aya担当

約60分8000円←通常は13000円のところnewme価格で約60分8000円で承ります。

お話をうかがいながら、あなたのもともと持っている輝きを引き上げるために力をかしてくれるエッセンスをお選びします。


入門講座、各ブースは事前のご予約をオススメしています。

各花音セラピストへのご予約は添付チラシQRコードからどうぞ


このページでは、下記のご予約を受付ています。

人数に限りがございますので、ご予約の先着順とさせていただきます。


◎フラワーエッセンス入門講座

◎花音セラピスト®︎Aya & KAORI担当のDブース 花音セラピーセッション

ご予約はこちら→https://forms.gle/ffYPdbmNhBJDfkJp7


何かご質問等ありましたら、直接Rainbow Ayaまでメールをいただいてもいいですし、

ご予約フォームにご質問欄がありますので、どうぞそちらからお願いいたいます。



ぜひぜひお近くの方、福岡天神にご旅行の方、直接お会いできると嬉しいです🎶

今回、お越しの際に「Rainbow Ayaの BASEshopのメルマガをみて」と一言そえてくださった方には、Rainbow Aya から少しばかりのお土産をお渡しします。


それでは、今日も読んでくださりありがとうございました。








閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page