top of page
検索
  • 執筆者の写真starchildren2

自分のためはみんなのために


こんにちは!Rainbow Ayaです。

お久しぶりの投稿です。


みなさん、おげんきですか?暑い夏がやっと終わりそうと思ったら、まだこの感じが続くようですが、

なんだか疲れちゃったな、気持ちが乗らないなという方もいらっしゃいますか?


みなさんそれぞれがいろいろな形でチャレンジに向き合っているかと思います。

これはいつまで続く試練なのかと、うんざりしてしまう時もありますよね。


ですが、


今回この時期を選んできて、ただ長生きするためにいるのではなく、


人間として

肉体を持って

魂レベルで

より良く生きるために

成長するために

ここいる。


ということをもう一度思い出すことが大事です。


そのために、

目の前にやってくるチャレンジと向き合い、そこを乗り越えていくことを

やっていかなければなりません。


時には挫けそうになりながら、人の力を借りたり、借したりお互いに助け合いながら

進むことができます。


私には私ができること、あなたにはあなたができることをやっていきましょう。

それが大きな力となっていきます。


【肉体を整えること】

【心を整えること】

【霊性を高めること】


しっかりとそこにたっていきましょう!!

今日も読んできただきありがとうございました。



*セッションのお知らせ*

人間関係や家族との問題など、身の回りのことで気持ちが不安定になった心を

整えて、再び前向きな気持ちを取りもどします。


9種類のアロマを使い、足裏背骨を中心にトリートメントを施し、深いレベルまで癒してきます。


あなたの高次のヒーリングチームとともに、エネルギーシステムを整え、あなたにとって必要な高次のサポートエネルギーを選び、あなたを活性化します。



*スクールのお知らせ*

フラワーエッセンスを学んで、ご自身、ご家族、周りの愛する人にエッセンスを使って癒してあげたい方におすすめのコースです。現在5期が始まっていますが、別日程でスタートできますのでご相談ください。マンツーマンでも受付けています。









閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page