top of page
検索
  • aya

どこに意識を向けているのか。


自分がどこに意識を向けているかで、現れてくる現実は異なる。

なにか手に入れたいもの(人生において)があっても、

あの人は、頭がよいからいい人生を送っている。

私なんて、バカだからこんな人生なんだ。

人生なんてそんなもの。

なんていう気持ちに意識が向いていると、

私はバカだから何をやってうまくいかない。チャレンジしても無駄だ。

というパターンにはまり、手に入れたいと思っていることさへも忘れてしまうかもしれない。

自分がむける意識を、自分が望むものに合わせていく、探っていく、新しい未来を創造していく、

きっと今見ているものが変わってくるだろう。

意外と手に入れたいものは、すぐそこにあったりする。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page