top of page
検索
  • Aya

豊かさの贈り物


今年もクリスマスが終わりました!

サンタからのプレゼントは、何だったでしょう?

私は、今年は「温かさ」を受け取りました。

人からいただく何気ない言葉、笑顔、場所。

そこには、いろいろな温かさがあり、すーっと通り過ぎてしまうと気づかないくらいですが、

ちょっと立ち止まって見ることで、そこにあるものが見えてきます。

人とひとを通してのコミュニケーションは、言葉以上のものを受け取ることができるんだと

改めて感じたクリスマスの夜でした。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page