top of page
検索
  • Rainbow

奄美の四季シリーズに新しくオヒルギが加わりました!


みなさま、こんにちは!お盆休みも終わり、明日から仕事開始の方も、明日からやっとお休みの方もいらっしゃいますが、暑い中本当にお疲れ様です。

Rainbowは、お盆の期間はいつも通り営業しています。

この期間は、いつもは車がたくさん通るサロンの前の道路も、なんとなく静かで、街全体が静まっている感じ。

なんかいい!

訪れる方も、普段平日には来れない方がいらっしゃるし、いつもと違う雰囲気を楽しませていただいております♬

さて、今日は新しいエッセンスのご紹介!

当サロンで毎回ご好評いただいているシャンドゥルールさんの奄美の四季シリーズに、新しく2つのエッセンスが加わりました。

今日は、1つ目。

「オヒルギフラワーエッセンス」のご紹介。

テーマは、「行動力」キーワードは、自立、決断、行動力、やる気に溢れ、前に向かってすすむエネルギーです。

このエッセンスは、加計呂麻島のマングローブで作られた貴重なエッセンスです。真っ赤な花の色と、そこからグンと力強く伸びて水中にポトンと落ちる胎生種子を持つ生態からも、ベースチャクラや男性性のイメージが湧き上がってきます。

過酷な環境の中でも知恵を絞って生き抜くパワーを持っています。そんなオヒルギエッセンスは、

やる気がでない、パワーが足りない、気持ちがしゃんとしない、などパワー不足なあなたに、やる気と行動力、前に力強く進む力をサポートしてくれます。物事をスタートさせる、変化を起こすときにもおすすめです。

私は、このエッセンスが商品化する前に、モニターとして1ヶ月飲んでみました。

モニターですので、どんな植物からできたのかは知らないまま飲み始めたのですが、

飲み始めてからすぐに、いつもならお金が〜、時間が〜と理由つけて決断できなかったことが、今回はスパッと決断できました。よし、まず動いてみようという気持ちにさせてくれました。

今の時期、頭でいろいろ考えるよりも、まずはやってみよう!いう流れになっていますよね。まさに、今の時期に必要なエッセンスだなと思います!

Rainbowにて発売中です!

オヒルギフラワーエッセンス20ml/3990円 ・スプレー 25ml/4050円(ペパーミント、ティートリーの爽やかな香り)


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page